新たなスタートをしました!!

昨日から仕事でした

まぁ少し体力面も心配だったけど、じぇーんじぇーんもんだいなしんぐー!!

6日ぶりだけどなんかハサミを久しぶりに持ってワァー♡って嬉しい気持ちが溢れてきて、新たなスタートだなって感じだった

やっぱり好きです♡

美容師♡

最後に鏡見せた時の嬉しそうなお客さんの顔

思い出すだけで幸せ

そして色んな自分がいるけれど、美容師としての自分が好きなんだと思う

うん、今日も楽しく働いてきます!!

なんかなんかね、本当GULGULけーこ第二章スタートって感じですよー

とりあえずとりあえず

細かいことは置いといて

休み中やってみたいなーって思ったことやっちゃいました

 

 

 

動画(^^)

テヘッ♡

んーまだよそいき感がでてるけど、これでいーのかな?って感じだけど、思ったら即行動

続けるの?そんなんも考えてません笑

第一歩踏み出せば何かが変わる

ってことで、色々アドバイスとか頂けると嬉しいです!!

リクエストなんかももらえたら嬉しいです!!

ではでは次はあるのかぁー

過去のブログはこちら