オシャレって楽しいよねー

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日の休日はあたしの大好きなコース♡

買い物&ランチ

前はららぽーとがあたしのパワースポットだったけど、今は海浜幕張

幕張アウトレットが大好きなんです♡

beams、IENA、JOURNAL STANDARD、UNITED ARROWS 、URBAN RESEARCH、Ciaopanic

ここは必ず見ます!!

でも一番買ってるのは

前も紹介したけど、仲良しの店員さんたんのさん♡がいるCiaopanic
かわいーでしょ!!

いつもあたしが着ないものをすすめてくれて、着方とかも細かく提案してくれます

おかげであたしの服はチャオパニックだらけーーー

やっぱり自分で選ぶといつも同じになっちゃうのよ

よく言うけど固執するって老けると思うの

しかも服のイメージは変わらないと余計に顔が老けて見えるでしょ

今の自分に合ったものを提案してもらって、それを受け入れてみるとどんどん若返っちゃうって考え方

そしてあたしはプチプラしか買いません!!

たんのさんいつもごめんねー

あたしなるべく服は4000円までしか出したくない

だって数欲しいんだもんっ

使えるお金は限られてるし、汚す仕事だし

あとあたしがお客さんだった時美容師さんはオシャレの憧れだったから、自分もそーなりたいって

しかもみんなができそうなオシャレでいたいなーって

昨日もたくさん買っちゃいました〜

1900円三昧でした

こんなに買ってうそってなるよー

本当に安くて可愛くてオススメです!!

一緒に行ったママ友のふみかちゃんも普段着ないスカートにチャレンジしてたよ

あと最近あたしのお客さんも丹野さんとこ行ってる 杉山さんは眉レッスンも参加してくれたんだけど、自分じゃ選ばない服にどんどんチャレンジしてます

かわいーのー♡

世代関係なくたんのさんはアドバイス上手なんで、行ってみてください!!

 

そしてまだ一週間ですが、インスタにコーデあげはじめました

ずっとアルバムとして使ってたけど、メイクの先生ひーこさんにアドバイスいただき、インスタグラマーになっちゃう??なんて気分

フォロワー1000人目指てます!!

なのでみんな応援してして

応援はフォロー♡よろしくね

 

ここをポチ⇒

小指立ってるとか見つけちゃって笑

洗濯物に囲まれて撮影は毎日大変です笑

 

さぁ今日はカットのお勉強行ってくる

今日ショートだから楽しみーーー

過去のブログはこちら