鈴木恵子からお知らせがあります!!

久々のブログ失礼します

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGUL鈴木恵子です

ずいぶん書いてないですねー

ブログ………

インスタすら止まっている感じです

もう見てくれる人もいないかなーなんて思いながら、書いています

あたし最近心も体もかなり元気です!!

今まで承認欲求の塊でしたが、なんだか今は自分で自分を褒めてあげれて、満足しています笑笑

全然発信してはいないですが、仕事もかなり充実しています

美容師は今までどおり水木金土で出勤していて、空いた時間を使って先月オープンしたドライヘッドスパ専門店王様の昼寝に行ったりしています

よく聞かれますが、ドライヘッドスパの施術はあたしはしていません!!

技術次第やマネージメントなどをさせてもらっています

忙しいですが、新たなチャレンジを楽しんでいます

今日久々のブログですが

鈴木恵子からお知らせがあります!!

1月16日から

指名料1100円

頂戴いたします🙇‍♀️

あたしがなりたい美容師になるために

これからももっともっと美容師を毎日楽しめるために

新たなチャレンジをお許しください!!

応援していただけたら嬉しいです♡

ご理解の程よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら