最近のあたし

またまた久々のブログ

美容師のことではないのですが、書いておきたいので書いちゃうよん

今年は趣味ができたんです

前までは勉強会に行ったりしていた休日

講習会もないし、オンラインで学べたり、今までとは違う休日を過ごすようになりました

そして、ちょいと行ってみようって行ったゴルフ

もともとゴルフは好きでしたが、なかなか時間も取れず、美容師が楽しすぎてぜんぜん行かなくてなっていました

それが久々のゴルフは外の空気がおいしくて、歩いたり気持ち良かったの

そして、休日はゴルフを楽しむようになりました

どハマりもいいところ

練習なんて大っ嫌いだったのに、一人で練習場に行ってしまったりするようになっちゃった

仕事も今まで通りもちろん思いっきり楽しみ、オンオフのはっきりした生活を送るようになりました

夏にかがけた目標

今年100切りする!!

なんて言い切ったのですが、それに加えて

100切り出来なかったら、ゴルフをやめる!!

なんて言って、まさかまさか切れずに12月を迎えるとは

100切りはゴルファーにとっては最初の黙秘

何回も100は出したけど切れない

ずっとベストスコアは100

12月に切るって言った友達に

女に二言はないと圧力をかけられ、そこで仕事前に朝練したり出来ることは挑んでみようって

朝出勤前の30分を作って練習しました

上達はしてるけど、なかなか厳しい

もう無理だなーと迎えた先日のゴルフ

やっとやっと100切り達成!!99

ギリギリだったけど達成は達成

できる努力して達成できたってほんと嬉しいです

チャレンジって楽しいですねー

あたしはチャレンジが好きなようです!!

まだまだあたしはなんでもできるなんて思ってしまいました

仕事も美容師も楽しみながら、ドライヘッドスパの管理もさせてもらい、今までとは違うチャレンジ中

なんかなんか

今の自分が好き♡

なんて思いながら過ごしています😊

充実してるみたいです

とりあえず12月も残りわずか

あたしにとって今年は変化の年でした

コロナとか色々あったけど、今まで仕事でもプライベートでもあった不安

それが今年はなかった

気持ちが穏やかであれた一年でした

ずっとものすごーく頑張ってなければならないなんて思ってた魔法がとけたみたいです

承認欲求もとれて、自分で自分を褒めてあげられるようになってきました

今はそんな自分を楽しんでいます

さぁ2020年後悔しないように最後まで楽しみまーす!!

また今年の締めにブログを書きたいと思います

 

過去のブログはこちら