毎年言ってるけど、最高な一年でした

昨日で仕事納めでした

今年は色々ありましたねー

やはり今年はコロナではないでしょうか

今もですが、コロナコロナコロナ

今までの生活がガラリと変わった一年でした

初の自粛

キャンセルなどもあり、これからどうなってしまうんだろーなんて不安な日もありました

待ってるだけではつらくて、ライブ配信したりオンラインで学んだら頑張ってたなー

何かしないと不安だったんです

でも結果的にその期間が自分を強くしてくれました

もし誰も来てくれなくなっても一から頑張れる!!って思えたのが大きかった

それから自粛が明けて、みんなが来てくれるようになり本当に嬉しかったです

予約表を見るたびにるんるんしたりして♡

みんなが帰ってきてくれたことが、自分に自信を持つことができあたしを強くてしてくれたんです

それからは攻め攻めではない自分

無理をせずやりたいことをやってきました

昨日で仕事納めでしたが結果

美容師の通知表と言われる12月

GULGUL2位

悔しさがないわけではないけど、出勤が少ない中ビックリする結果になりました

ガツガツしなくても本当楽しい毎日

みんなのおかげです

いつもいつもありがとうございます!!

そして、今任されているドライヘッドスパ専門店王様の昼寝も目標達成!!

こんな時期なのによく頑張ってくれたと思います

自分ではなくスタッフが頑張ってくれる喜び

なんか幸せです

本当これから楽しみな王様の昼寝

今まで味わったことのない経験をたくさんさせてくれそうな予感しかありません

毎年毎年言ってるかもだけど、今年も最高な一年でした

来年もそう言えるように鈴木恵子はやりたい事をやりながら成長していきたいと思います

みなさん今年は本当お世話になりました

欲張りな鈴木恵子ですが、これからも応援をよろしくお願いします

6日から出勤します

さぁパジャマ生活でダメ人間になりきりまーす

 

 

 

過去のブログはこちら