お久しぶりです!

こんにちは!

お久しぶりです!

んーはじめまして?

って言った方がいいくらい久々の更新です!

最後の投稿から早いものでも2年以上経っていました。

本当あっという間の2年。

なんで書かなくなったって言ったら、ネタがなくなりました!

もう書かないだろうなーなんて思っていたんだけど、ブログの更新をきっかけに久々書いてみようかと思ったのです。

それが9月の話。

行動が早いのが売りだったはずなのに、はじめるだけにこんな経つやつになってしまってた?

でも今日やっぱり書こうって思う事がおきました。

ママ美容師けーことしてブログを書きはじめましたが、私あと2ヶ月でママを卒業??っていう出来事が待っています…

4月2日に息子は野球をやるために入寮します。

 

今日野球部のコーチに話を聞きに行き、確定しました。

息子がお世話になる寮もしっかり見学させてもらいました。

出ていくかも…

が現実になりました。。。

あと一緒に生活するのも2ヶ月。

ご飯を作ってあげる、洗濯をしてあげる、サポートしてあげられるのも2ヶ月ないのです。

息子との時間を少しでも覚えていたいって思って、ブログを書いてみようと思います。

今は出て行った後を想像して凹んだり、涙涙の繰り返しだけど、自己整理のためにも書いてみます!

暗いブログの日もあるかもしれませんが、許してください。

なんか帰ってから異様に優しい息子。

息子も色々思う事があるのかな?

とりあえず2ヶ月自分日記はじめます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

鈴木 恵子

提案型の美容師!!やりたい髪がない、いつも一緒なんて思っている方は是非イメチェンをドライヤーでぶわぁ~と乾かすだけで、365日楽チンで素敵にいられるようカットします。家でのお手入れもアドバイスさせていただきます。

けーこに直接連絡はこちらから
LINE@→友だち追加
相談だけでも大丈夫です

個室型美容室 GULGUL 本八幡店
〒272-0023 千葉県市川市本八幡4-10-16 エスペランサ2階
TEL : 047-402-5530

→過去のブログはこちら

過去のブログはこちら