今夜の晩御飯

朝のヤクルトが楽しみなママ美容師けーここと鈴木恵子です!

今、夜ご飯作りが終わったぁー

あっあとお米研いで炊飯器にセットして終わりね!!

うちは晩御飯が6時くらいだから、必ず朝準備して出勤するようにしてるんだ

いつもはお休みに副菜を作り置きを少ししておいて、朝にメインのおかずを作るみたいな感じなんだけど、退院して旦那から

休み中はご飯作らなくていーよー

なんて言われて、両方のお母さんも手料理をくれたりしてサボってたら、ペースが乱れて朝バババーって感じで作る感じになってます

どこかで戻さなきゃなぁー

でもまずは買い物からだなー

買っておかないと不安なものってあるじゃん!!

それもなくなってるから、今夜買い物して帰るかなー

 

今日のババババーって作った料理

あたしはお昼食べようと思って、弁当にしてみたよ

  • ケチャップライス
  • 小松菜炒め
  • 豚肉のピカタ
  • マッシュポテト

おいしいそーでしょ♡

アプリ使っちゃったぁー

全然違うんだよ!!

さぁ今日はお昼何時に食べるかな♡

では出勤準備、シャワー浴びてくるよー

過去のブログはこちら