タイミング良き良き、良きパワーもらった!!

ほろ酔いの状態でブログを書いているママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日は飲みに行く予定もなかったけど、家に着いたらあたしの地元で飲んでるとお誘いが…

なかなかないお誘い

しかもあたしの同級生のお店

西船橋 百花亭

家族にもオッケーをもらい行ってきました

 

左が新検見川のグランジュテの佐々木さん

右が南行徳のゲートのたくさんあたしが飲みたかったマッコリでかんぱーい!!

昨年末に2人のお店で講習もさせてもらいました

本当会うたびに成長のアドバイスをもらい、お世話になっている2人です

2人ともあたしが講習させてもらった時より新店を出したり、お店を移転して拡張しちゃったり本当にさらにキラキラしてました

キラキラしてる人は会うだけでパワーもらえますよねー

現状を維持するだけでも大変な時代なのに、満足しないでさらに上を目指していっている姿って本当素敵!!

そして2人の今後の話とかまた熱かった…♡

あたしがお邪魔して良かったの?ってくらい熱い話だったけど、スタッフを幸せにするためにはこーしなきゃなんて話が聞けてなんか幸せになったよねー

タイミング良き良き

あたしもこれからの事を報告しました

応援してくれる人がいるって最強!!

あたしは本当に幸せものです

人との繋がりが一番のあたしのパワー

今日も本当に素敵な一日でした

いー夢見れそう♡

って爆睡すぎて夢見れないけーこでした

過去のブログはこちら