安物買いの銭失いかなー

起きてすぐお皿を割って掃除機をかけたママ美容師けーここと鈴木恵子です

この前お買い物に行きました

これといって欲しいものはなかったんだけど、近くに行ったのでぷらっと

あたしは最近海浜幕張のアウトレットに行くよ

前はららぽが好きだったけど、まったく行かなくなっちゃった

都内とかにも行こうと思うんだけど、どこに何があるかわからないのが時間の無駄

だからいつもおんなじところに行っちゃう

基本あたし3000円前後のものしか買いません!!笑

安物買いの銭失いかもしれない…

けどさー数欲しいの

美容師で汚れるっていうのもあるけどさー

毎回違うイメージの美容師でいたいなって…

イメージが固まらない人があたしのおしゃれな人

だからオシャレそうな店員さんに結構声かけて選んでもらったりもするよー

そーすることで自分が選ばない物を買えたりするよ

みんなもやってみて!!

やっぱりプロに聞くと新たな感じを取り入れられるかも

ってことで今回買ったもの

これから大活躍しそうなバック

右なんて15000円が3000円だったぁー

買ってから大活躍中!!

 

そして大好きなピアスけーこといえばでかめピアスっとていうほど、ピアスを毎日つけています

ピアスは視線の分散をさせるから、小顔効果がアップしますよー

おしゃれ度があがるし!!

 

あとターバンとまたまたピアスこれすべて324円

とりあえず使えそうなのを買いました

 

あとこの写真の 長めのTシャツと帽子を買ったの

Tシャツは1000円になってた

何枚あってもいーもんだよねー

こーゆーものは迷わず買う

 

しかし

小物だらけーーー

本当小物が大好きですなんです♡

小物を変えるといつもの服も違って見えたりするよー

 

本当毎日プチプラ万歳!!な感じです

買い物は買わなくても毎月プラって行く

どんなんが流行ってるか観察観察とストレス発散になるよねー

 

さぁ今日も休み明けで忙しいぞー

楽しい一日になりそうです!!

過去のブログはこちら