習慣にする方法

人が好き♡ママ美容師けーここと鈴木恵子です

あたし毎日ブログアメブロから始めて昨年11月にお引越し

とりあえず3年半更新しています

ほぼ毎日インスタインスタはまだ3ヶ月くらいかな

ほぼっていうのは完全オフDAYがあるため

面倒だからとかではなく、洋服を着ないからよー

色々周りから話を聞いたりアドバイスをもらったりして、やってみようって始めるんだけどね

やってみよう!!って行動できるのは3割

継続できるのが1割

って言われてるみたいです

あたしすごーいって人じゃないけど

継続してるだけで

すごいねぇーーー!!

ってみんな言ってくれるの♡

嬉しいじゃん!!

承認欲求の塊のあたし

褒められるとがんばれちゃうんです

だから、継続してる

 

やってみようって思った時のマイルールはとりあえず

30日は続ける!!

30日がんばると継続しやすいみたいです

まずはゴールを決めなきゃね

30日経った頃にはもうそれをしないと気持ち悪い人になってるかも…

そして

  • 時間を決める
  • 完璧を求めない
  • 人に言いまくる

これをします

時間は後回しにならないように、きちんとここがこれをする時間って決める

早起きするとか、寝る前にやるとか、ルーティンを決めないとできない

お客さんでダイエットした人がいて、毎日パンを焼いて待ってる時間にスクワットして痩せてました

やっぱり続ける人は時間を作るのが上手ですよねー

 

完璧を求めないことは色々勉強したりする前にまずは始めちゃう

続けてればうまくできるようになるんだって、まずはスタートすること

あたしの初めて書いたブログ…ヒドイです

見てみて!!

ヘタクソすぎて心優しい方がたくさん教えてくれました

スタートすればもっとうまくやるために研究したりもする

まずは行動しないとです

 

あと、人に言いまくるんです

これ絶対意識は変わります

あたし続けていきたい事はお客さん、友達に話しまくります

みんなリアクションしてくれるし続けていきやすいかな

こっそりはダメダメ

言いまくってアピりまくります

 

みんなが最近インスタ頑張ってるってちょー褒めてくれるから、ちょっとまとめてみました

誰かの役にたてばいーな

 

とりあえずサボるときもね

まいっかはダメ!!

いーわけしない!!

やべぇーって思う!!

やべぇーって思ったら、また始められると思うから

今から明日の講習準備

誰もいない…

ではまたね

過去のブログはこちら