おまかせでどんどん変身!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

前回バッサリ切らせてもらった小山さん半年以上美容室に来なかったのに、美意識が上がっちゃったみたいで、2ヶ月たたずにご来店

来た時はこんな感じ小山さんはあたしが5月から通っている加圧トレーニングの先生です

前回バッサリ切って小山さんの髪型を褒めてくれて、お客さんもご紹介してくれました

ありがとうございました

今回もお任せで切らせてもらいまーす

今回はハイライトを入れて立体感を出して、前髪も作っちゃう

いつもトレーニング行くとき耳にかけてるから、それが気になるんだもん!!

先生大変身いーでしょー♡

いつもトレーニングウェアの小山さん、それでもオシャレにいけるようにねっ!!

オシャレを楽しくさせるの得意です!!

なにすればわからないからめんどくさいっていうんだと思う

ならあたしが教えてあげます

今日加圧

トレーニングウェアの小山さんどんな感じか楽しみだ今日もよろしくお願いします!!

あたしの通っているのはGULGULのご近所のB-holic

小山さんの最期のストレッチマッサージが気持ちよすぎで楽しみなんだぁー

気になる方は体験してみてください

来年1月に小山さんとコラボしてランチ会します

健康な体でいるための家でのメンテナンス教えてもらおうよー

楽しみにしててね

過去のブログはこちら