髪型がきまったら買い物にいっちゃいましょー

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

引っ越しても遠くから来てくれる杉山さん

今日は短く切りたい!!

そんな気分だそうです

カラーもカットも細かいことはいつもおまかせ♡

最近は髪の事よりプライベートの話をしてることも多いかな(^^)

なんか若い子ちゃんと恋バナとかしてるとワクワクするよねー♡

さぁ髪型はずっとボブだったけど、ショートにチェンジしてしたよー

カラーは柔らかさを出したいから、明るめにしちゃったよー

かんせーい!!イメチェンでしょ♡

前髪は今回は変えなかったよー

次伸ばすのかやっぱりショートで行くのかで変えたいかな

パーマかけてもかわいいかもね!!

この後杉山さんはお買い物に

あたしの御用達の幕張アウトレットの丹野さんとこにそのブログはこちら→

髪型で服を合わせるって大切なことだと思うのよー

これしてると知らないうちにどんどんオシャレの幅が広がっていくはず!!

 

そして杉山さんから夜に連絡もらったよーまた素敵になっちゃったねー♡

丹野さんもありがとう!!

3月の杉山さんに会えるの楽しみだわーショートにして可愛らしいイメージからちょっとカッコいい感じも似合いそう!!

あー一緒に買い物行きたいわぁ(^^)

どんどんオシャレになっていく杉山さんが楽しみで仕方ないわぁー

過去のブログはこちら