前髪カットだけでも来てください

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日の朝一は藤野さんこー見えて2人のママ

かわいいでしょ!!

いつも下の子と来てたけど、今日は1人

一人で自転車で来たら楽ぅー♡

わかるわかる!!

そんな時あたしにもあったなー

だんだん1人行動に慣れて、スーパーとか子連れじゃ行けなくなる

今は逆に一緒に歩きたい…

わがままな母です

なんて話したよ

今日は前髪カットできてくれました

前髪だけでいーの?なんて言われますが、ぜひ来てください!!

15分で終わります

料金は1100円

少し切ると可愛くなるし、テンションも上がるよー

藤野さんの仕上がりはこちら春先取りだね!!

かわいいママだな♡

カット中は美容の話ばかり

あたしの動画を見てくれて、眉のペンシル使ってないとか話してたぁー

あー本当動画はありがたやぁ

知らないうちにみんな素敵になっちゃうね!!

まだ見てないよーって方はインスタに行ってみてね

とりあえず見てわからなかったら、直接聞いてね

藤野さんとりあえず次来る時の眉楽しみにしてるからねー!!

髪だけじゃなく素敵になることを楽しみましょう!!

諦めたら終わりだもん

みんなで楽しみましょう♡

 

過去のブログはこちら