やって良かったぁー

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

最近インスタでライブや動画などを始めたんです

少しでもやってみよーってきっかけを作れたらなーってやっています

アラフォー外巻きなんかは1000人以上見てくれてて、あたしフォローワー1000人超えてないのにビックリです

テンションあがるよねー!!

そしてインスタでお客さんがあたしの動画を見てやってくれてたよ

疲れた主婦にならない一本結び⭐︎

恵子さんのインスタでやってたやつ真似てみた!アレンジするのってとっても苦手なんだけど、これなら簡単にできるー!

ストーリーに流してくれたの♡

嬉しすぎるー!!

やってみてくれて簡単なんて

年末に赤ちゃんが産まれたばっかりで忙しいのに、本当ありがたい限りです♡

増田さんありがと!!

みんなも

ライブ見たよー

とか

動画見たよ

とかみ言ってくれて嬉しいです

暇な時見てもらってやってみよーって思ってもらえるようにまたあげるからねー

さぁ、ネタ探し中です

リクエストお待ちしています!!

 

過去のブログはこちら