付録のメイクパレットで楽しいスイッチ

見たら買っちゃうよー

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

最近の雑誌はすごいねー

ここ10年は雑誌を買ってません!!

ひよこクラブ?以来かな?

そして美容室にあったりするけど全然見てません!!

でもこの前たまたまネットニュースで付録がすごい!!って書いてあってね

セブンで売ってるって書いてあったから、仕事の帰り道自転車で買いに行っちゃった😊

あたしが欲しかったのはこれ!!

GLOW6月号

すごくない??

こなれメイクの参考にしているセルヴォークのプロデュースしている方のメイクパレット

1200円前後でこのボリューム

やばくない??

今の旬が詰まってるって感じ!!

買って1週間は経ったけど感想は…

最高!!

メイクするのが楽しい😊

最近マスクで目しかメイクしないからこそ、少しアイシャドウに色味入れたいし、眉にも少しオレンジやらピンクやらをのせたい

すべてこのパレットでできちゃう〜♡

かなりオススメだよ!!

オレンジやらグリーンやら色味はチャレンジが勇気いるかもだけど、これなら安いしチャレンジしやすいんではないかな?

インスタでメイクライブもこれでしたりしてる

そして迷ったこれも買っちゃった

このリップはまだ全て使いこなせなそーだけど、かなりお得だよね!!

赤系とかオレンジ系とかなかなかチャレンジできない人には初めの一歩にオススメかも

しかしマスク生活でなかなか使えないのが現実…

早くマスク脱皮したいよねーーー

でもそんな今がチャンス!!

今のうちにメイクチェンジして、脱皮の時は新たな自分

ワクワクしない?

コロナデビューしちゃおうぜ!!

今日は端っこグリーン

引き算引き算って最近言ってるけど、色味を使えないわけじゃない!!

すべてはバランスなんです♡

わからなかったらぜひ聞いてね

最近メイクのことやら、ダイエットのことやら前向きなブログが多いでしょ??

そしたらあたしもがんばろー!!

なんてメッセージを何人からからもらってる

みんなパレット買ってくれたみたい😊

その中でもキャンプやバーベキューを一緒にやったりしてる美容師仲間の奥様で4人の子育て中の明美さんからこんなメッセージ

私はまだまだ自分は二の次を言い訳に過ごしてるけど、けいこちゃんは常にイキイキキラキラを心がけてて、、、。
とっても素敵!!

今は子供達の忙しさを言い訳にしてるけど、それじゃダメダメ!!

まずは着たい服着てもイメージ違いすぎて昔のサイズ目指してダイエット〜なんてのんびりしてたけど、全身綺麗目指そうかなって。

自分磨き頑張って綺麗になったら、ママでも輝ける新たな楽しさも出てくるだろうから、まずはそこスタート🎵

自分の為のオシャレ、メイク全てが過去形ばかりの私。
色々教えて下さい❤️

めっちゃ嬉しかった!!

子育てで絶対大変だと思う

あたしの4倍…無理だ…

自分磨きだってなかなか余裕がないとできないよね

でも子育て終わったら…昔の体型に戻ったら…だと辛くない?

あたしは辛い

楽しくなくなっちゃう

だから今の自分で素敵になるできることからまず始めてみる

そして自分を素敵になったぁーって褒めてあげてさっ

そしたら頭ん中も体も素敵になるスイッチ入るから、そしたら知らない間にどんどん綺麗になっちゃうと思うんだ

みんなにそのスイッチをオンのきっかけ作りをしたいな

あたしだってあーなりたい!!っていつも思ってるよー

でもできることからはじめる

とりあえず楽しもう!!

明美さん気軽に相談してください

あたしで良かったらみんなもね!!

あっ熱くなっちゃった🤭

さぁいくつになっても女

これからさらに老化するんだよ

けど、自分を褒めて楽しんでいきましょう!!

しかしたまには雑誌を覗くのもいーねー

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら