インスタコラボライブしまくり

今日もインスタライブやるよー

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

おうち時間になってありがたいことに、お客さんがインスタライブに来てくれるようになって、めっちゃ嬉しいのー

このブログも誰に向けて書いてるってお客さんに向けて書いてる

あたし元気ですよー

って書いてるんだけどね

インスタライブはやりとりもできちゃう

コメント入れてくれたりして、やりとりできるからさらに楽しいの

見てる人が1人いてコメントくれれば楽しい!!

メイクライブばっかりだったけど、昨日は運動してみました

GULGULママさん美容師れいちゃんとコラボ

まさかこんなことするとは思わなかった笑

かなり汗だくでしたが、楽しかった😊

この前部屋着はピチピチでいるって言ったからちゃんとスパッツでやりました

Tシャツは長めにしたけど笑笑

さぁ今夜もライブします

今日はヘアメイクさんとしても活躍していて、美容師さん達の骨格診断の先生もされてるゆかりさん

1時間ファッションについてだったり学びたいと思います

あたしも前に診断受けたけど、かなり役立ってるよ!!

服選びが解るようになった

では見れたら

インスタ22時集合♡

参加される方はくだらないことでもコメントくださいね!!

今日防護服ですか?ってお客さんに突っ込まれっぱなしのけーこでした

 

 

 

 

過去のブログはこちら