ダイエット中でもおやつは食べたいもん!!

続けるためには我慢しない

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

ダイエットというより今自分磨き中です

今までバタバタした生活を送っていて、自粛でのんびりダラダラ

このままじゃヤバイ!!

健康のためにも見直してみよう!!って楽しんでいます

体重にこだわるんじゃなく見た目を整える

なるべく歳を取らない体にしたい

だから追い込むようなことはしない

いーものを食べて、体を動かしてそれだけ!!

まぁそれが難しいけど、今ならいける

とりあえず自粛終わって動き出しても続くように、食事は一食朝食をバターコーヒーに置き換えています

バターコーヒーダイエットはそれ以外もたくさんルールはあるけど、そんな気にしてないです

すぐ気合い入っちゃって嫌になるから、ゆるくゆるく

何より継続することが大事!!

おやつも食べたい時は食べます

今は時間があるから手作り

やっぱり甘いものが食べたくなるでしょー

では、あたしのおやつをご紹介

一つ目

マシュマロクッキー→

知ってます?

マシュマロってコラーゲン♡

いーもん食べてるって気がするよね

トースターで焼くだけなんで簡単です

のせてるナッツもおつまみの塩ついたミックスナッツ

無縁じゃなくても甘い中に塩気がいい

マシュマロ?っていうくらいサクサク美味しいよー

バター入ったりしてないから、ちょい食べすぎてもいーのでは

こんな感じで保存してます

2つ目

きなこクッキー→

オーブンあるけど面倒じゃん

だからトースターでできるやつにしてる

サラダ油をバターコーヒーに入れるMCTオイルに変えてます

飽和脂肪酸ってやつ

細かいことはわからないけどいー油

油は満腹感も出るし、カサカサパサパサにならないよね!

3つ目

さつまいも

食物繊維ばんざい!!

つーかあたし芋女いもじょなんです

さつまいもダイエットしてたくらい

あきない

とりあえず簡単に輪切りにして、少し水入れて炊飯器で炊く

簡単でしょ!!

食べなかったらバターで炒めてつけ合わせに出しちゃう

簡単で日持ち、作り置きできるものにしています

楽しんでできてるよ

いー物食べてるって思って食べるんだよ

そうこの前ね、ウーバーイーツしてマックのチキンタツタを食べました

大好きなの♡

しかし、最近自分の手料理ばっかり食べてるせいでしょっぱく感じたよ

変わってるんだねー

なんか今回は長続きしそう

40代ヘルシー女子目指します

話し方と性格も見直し必要かな??笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら