プロフィール写真変えました

気づいた?

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

LINEもすべてSNSもプロフィール写真変えました

大人のヘルシー女子を目指してるので、色々研究中ですが、この前雑誌を見てたら髪色がダメだな…と思い、真夜中に家で染めました

ビフォーこれですから

放置しすぎですねーーー

暗くしたら大人になったでしょ!!

めっちゃ気に入ってます

マジ髪が与える印象はでかいね!!

で、プロフィール変えましたなんてSNSにアップしたら、別人なんて言われたりして

なので、報告しておきます笑笑

自分のプロフィール写真を振り返るとずいぶんチェンジしてるの 

かなり変わってるよねーー

GULGULというロゴは仲良し美容師のゆかこが入れてくれたの

アナログなんで本当助かる!!

感謝感謝♡

いつも的確なアドバイスをくれる存在なんです

さぁあたしだけど、ずっとギャルっぽいギャルっぽいって言われてきたけど、ギャルっぽさを消したいと思ってがんばってます

もともとはこれですから

18ん時です

メイク髪で変わりますよねー

これからも無理しない40代になれるように、ヘルシーを研究していきたいと思います!!

30代、40代はイメチェンを恐れるな!!

昔の似合ってるのに失着するといたくなりますよー

ではリニューアルよろしくお願いします😊

 

 

過去のブログはこちら