40代こなれメイクアドバイス

またまたメイクになっちゃう

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日は友達の所に行ってきました

アスパラをもらいに♡

北海道の仲良し美容師ゆかりん

あたしと似たもの同士で、思ったらすぐ行動して、どんどん成長してるライバル的存在

そのゆかりんからアスパラいただきました

ゆかりんありがとねーー

今夜いただきます♡

で、行ったのはいつもうちのチワワのみゅーがお世話になってる犬の床屋kaminのかっちゃんとこ

最近あたしのブログやらインスタライブやらに来てくれて、行ったついでにメイクレッスンさせてもらっちゃった

こなれ押し付け、強制こなれ隊🤣

いつものメイクはこれかな?

まぁもともとヘルシーだからいーけど、けーこ的こだわりを伝えながらメイクしました

いつも使わない色をなるべく使った

人にメイクするって難しいけど、楽しかった

使ったのはインスタライブでもやったこの子たち

マジ使える!!

めっちゃオススメです

もし、買った人いて使い方わからなかったら聞いて聞いて

 

あたし的メイクのこだわりがあってね

時間が経っても綺麗に見えるメイク♡

色々なメイクもしてきたし、メイクアドバイスを受けてきて、その時綺麗じゃダメでしょー!!

40代はシワやらシミやら色々あるじゃん

だからこそ何時間経っても綺麗に見えなきゃねー

だってあたしなるべく化粧直しをしたくないんだもん

ぶっちゃけポーチすら持ち歩かないです

女子力なしです

知ってるかぁー🤣

だからこそ、ベース作りは大切ですよ

美意識は高いつもり

さぁかっちゃんも最初見慣れないって言ってたけど、どんとん見慣れたみたい

メイクアドバイスってそんなもんじゃない

違和感あって当たり前

でもしてもらっていーなーって要素を入れていって、自分なりのメイクを作っていくって感じかなー

髪のパサつきも気になったから、オイルつけてみた

ヘアも大事だからねー

かっちゃん最近ストレスで肌に赤みと痒みが出ちゃってたの

でも、それなのにメイクさせてもらって心配してたんだけど

お肌が良くなった♡

って連絡もらったよー

不思議と赤みも痒みもどっかいっちゃったんだって

元気になったって

あー嬉しい嬉しい

みんなにもメイクしてあげたい♡

元気にあげたい♡

あー楽しかった

お休みは自分磨きデー

色々研究するぞ!!

 

 

 

 

過去のブログはこちら