やればできる!!

はげまされました!!

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日ね、夜スキンケアをしていたら息子がマネしてきた

なんで毎日するの?

ばばあにならないためだよー

うーん

やればできる!!

はげましてもらいました

ウザいくらい繰り返し

最近みんなマスク生活でうんざりしてないですか?

出かけるとか楽しみも少なくなってるしブスな言葉はいてませんか?

どうせマスクだしーー

あたしはよく聞きます

わかるよー

あたしもサボります!!

けどね

絶対してることがある

マイルールは

スキンケアはサボらない!!

髪はすぐ乾かす!!

鏡を見る!!

体重計にのる!!

これは毎日やってること

歯を磨かないと気持ち悪くて寝れないでしょー

歯を磨くみたいな、どんどんあたりまえを増やしていこう

これからどんどん老化する

悲しいねー

でもあたりまえを増やしていけば、少しは綺麗に歳を取れるんじゃないかな?

最低限はベースケア

気になったり悩みになってからだとなおすの大変だから、がんばろうね

そして

どうせって言葉はブスにする!!

さぁ前向きに頑張りましよー

あたしもがんばりまーす!!

魔法の言葉は

やればできる!!

だね

息子よ、ありがとう

 

過去のブログはこちら