小顔、若魅せしたい方は読んでください

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

こんにちは!

今日は髪のことです

みんな小顔になりたいでしょ??

若く見えたいでしょ??

じゃあ今日はそこ教えちゃいます!!

あたしは最近ずっとパーマをかけています

今はもう緩くなって乾かすとこんな感じ

じゃあみんなよく大好き内巻きに巻いてみます髪がふわっとしたからほっぺはシュッと見えるよねー

比べてみよ!!

リフトアップして見えない?

アラフォーにボリュームは大事なんです!!

小顔、若魅せにもねー

そしてさらに小顔、若魅せにオススメの巻き方はこれ♡なんかさらにシュッとしたでしょー!!

比べてみよー

フェイスラインが気にならない!!

なぜなら毛先ってここ見てって注目させちゃうのー

ここ見てって

フェイスラインに自信あります!!なんて人いないよねー

だから外ハネって視線が分散!!小顔、若魅せにオススメ!!

みんな内巻き大好きだけど、あたしは外ハネ推しです

ショート、ロングの方は前髪とかで視線の分散をさせますよ

しかもしかも外ハネって忙しいママ達にはピッタリ

掃除したり、洗いものしたり、髪気にしてられないじゃん!!

うちに丸まってるものは外にも丸くなります

だからマフラーしたらはねたり、自転車乗ったら跳ねたり

だったら

最初からはねさせちゃえ!!

髪を気にしなくたっていい髪型を作るよ

さらに視線の分散するオススメアイテムは…

ピアス♡イヤリングでも良いよー

ピアスに目がいくから、さらに小顔、若魅せにオススメです!!

アラフォーで主婦でママのあたしだからこそ提案できる髪型

あたしが大事にしてるのは女子ウケ♡

同性にかわいいって思われる髪型を作ります

巻けないよーって方はパーマかけよ♡

ぜひ鈴木恵子におまかせください

お試しあれ♡

 

過去のブログはこちら