顔診断って知ってる??

自分を知るって大事なこと

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

この前骨格診断ライブをやったんだけど、かなり盛り上がって2週連チャンやっちゃったんだよねー

〇〇診断っておもしろいよね!!

みんなコメントくれながら、あたしこれかな??なんてやりとりしながらだったけど、本当勉強になったんだぁー

あたしかなり色々理解した

本当楽しみながら学んじゃいました

そして、顔診断って知ってる?

大人顔子供顔に分かれていて、曲線が直線でタイプが診断できるの!!

さぁあたしはなんだったでしょ??

あたしは大人顔の曲線でフェミニンでした

診断してもらっただけで詳しくはよくわからないんだけどねー

ファッションだとこんなんが似合うんだって

診断してアドバイスをくれたのはまゆみさん

美容師初の顔診断一級の先生らしいです

らしいって失礼だけど、まゆみさんとはあたしのやる美容師ミーティングに来てくれたの

ミーティングでも顔診断の話をしてくれて、みんな興味津々で盛り上がったのよ

この時間しかお話してなくて

けど、ずっとSNSでつながっていて、今回顔診断ライブしようってお話になりました

まゆみさんに顔タイプについて話してもらって、自己診断しちゃお!!

顔診断インスタライブ

21時からです!!

どんな話になるかなー

とりあえず知って取り入れるとこだけうまく取り入れていこう!!

なりたい自分に近づけるためにも自分を知るって大事よねー

あー楽しみ楽しみ!!

では今夜よろしくね♡

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら