盛り上がりましたよー!!美容師飲み会 in 市川

美容師飲み会in市川無事に終わりました!!

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

昨日は本八幡の甘太郎で3時間盛り上がってきました(^^)こんな垂れ幕まで用意してくれて、色々わがままま聞いてくれて、本当に甘太郎で良かったです

参加してくれたのは32

まさかまさかこんなに集まってくれるなんて、びっくらぽんです

 

参加してくれたみなさんをご紹介したいと思います

色々お手伝いしてくれた扉gateたくさん

浦安あたりで3店舗のオーナーさん初めましてのくまさん

いつも色々声をかけてくれるリーダーことk瑞江KUKUI平野さん

初めましてのVISAGE浦安藤原さん

今回勇気を持ってきてくれた年は10個は違うけど専門の時の同級生みっちー

ムービーが最高なんです!!レザーアート職人新小岩barbarSHINTOKO清さん

パワーが溢れまくってる!!OKclubゆうだい

小学校からの同級生、いつも刺激をくれるネイリストれいこ

いつも丁寧に接してくれるうちの店長いなっぷさん

いつも的確なアドバイスをくれる表参道SENSE Hair なかじー

美容師さんだけど保育園やっちゃいまーすいつも盛り上げてくれるじゅんさん

 

 

 

 

 

 

 

いつも気軽に話しかけてくれるOKclubの社長さんゆうすけさん

同じ年なんです!!友達とかも繋がっちゃってる八千代中央moku新藤さん

ブログ読んでます!!って声をかけてくれる同じ年日大前Arenaしづかさん

アイドルなんていつもいじってもらってます幕張本郷Byron Bay最首さん

会うのは初めて!いつもコメントをくれたりしてくれる船橋ダンディ市川さん

当日に今から参加しまーす!って来てくれた表参道SENSE Hairとね

うちの幹部、今回の飲み会はこの人なしではできませんでした工藤さん

少し話すだけでなんかハッと気づかされるんです千葉hair brace 鈴木さん

初めましてですがまったくそー感じませんでした自由が丘BELLAムラヤマさん

新店オープンで忙しいのにありがとうございます渋谷H.STANDコヤジさん

前のお店のパイセンです!!同じ本八幡で働いているACE:RE加藤さん

加藤さんのお友達緊張しながら来てくれたちゃみさん

もうすぐ本八幡に移動になる初めましてのAsh岡治さん

めっちゃ空気感が好きです!!いつもほっこり千葉RUUPよしおさん

インスタでつながりました初めましての本八幡aco.岡田さん

色々繋がっていて前から知っていたけど初めましての市川reir儀間さん

LINE@から参加したいですと連絡をくれた千葉アルターまりこさん

来月から通うカットセミナーの先生湘南 Arouse by afloat seaside松浦さん

うちの社長大河内社長

なんか写真消えちゃってたよーごめん、同級生市川1+Unplusよね

あたしの隣にいる白いモコモコ

GULGUL表参道の店長石川さん

そして二次会

写真を撮り忘れた新検見川タキーズのたっきー

左端あたしの友達のりん

あーなんか振り返って幸せ♡

こんなたくさん集まってくれて、賑やかで楽しい飲み会ができました!!

みなさん貴重なお時間をさいて来ていただき、ありがとうございました!!

今日はとりあえず来てくれたみなさんのご紹介

人の繋がりでもっと楽しくなりそうな予感しかしません(^^)

とりあえず飲み会の様子などはまた明日書きます!!

なんかわちゃわちゃだったけど、くせになるかも

過去のブログはこちら