今夜から始めます!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

月曜日のお休みに眉レッスンをやってもらったひーこさんとランチしてきました

ひーこさんに色々インスタやら動画のことを聞きたくて行ったのに、携帯をなくしたので少し迷惑をかけながら教えてもらってきました

ひーこさんやっぱり素敵!!

本当色々影響をもらいました

こんな素敵な方にあたし

けーこちゃんキラキラしてる

って言ってもらった

自撮りをもっと勉強したらとアドバイスもらった

あとライブとか動画はいーかもって

あたし単純だから色々聞いたら始めたくて始めたくて、とりあえず必要なものをAmazonでポチ

今日届いたよー

 

とりあえずあたし

インスタライブを始めます!!

10時半から15分

毎日やりたいけど、まだ未定です

内容は美意識があがるようなことについてやりたいなー

全然段取りしてないのに、セッティングしたら始めてみたくてさっきやってみました

思ったより来てくれてびっくり!!

今日からやってみることにしました

今日は

美容師としてのこだわり!!

きゃーどーなるんだぉー

レモンサワー飲みたい!!笑笑

 

過去のブログはこちら