明日は第2回美容師飲み会

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日は美容師さんに向けてのブログです

いよいよ明日になりました!!

第二回美容師飲み会  

第一回から1年が経ち、またやりたいなー!!ってやってみることにしました

今のところ途中参加の方も入れ25名以上集まってくれています

ありがたやー

ありがたやー

あたしの大好きなわいわい楽しい会になりそーです

まだまだ募集中です!!

参加したいなーなんて思っている方はぜひぜひ来てください!!

  • 美容学生
  • アシスタント
  • スタイリスト
  • 幹部
  • オーナー
  • ディーラー
  • メーカー
  • 出版社
  • ネイリスト
  • アイリスト
  • セラピスト

途中参加途中退場もオッケーです!!

明日はめっちゃ寒いみたいですが、みんなで盛り上がってあったまっちゃお♡

とりあえず新小岩トンガリアーノでやります!!

よろしくお願いします

興味のある方は鈴木恵子にご連絡下さい

過去のブログはこちら