GULGUL新年会

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日はお休みでしたが、夜はこちらに

新小岩トンガリアーノにGULGULが集合しました

昨日は

GULGULの新年会でした

宴会とかではなく新年明けての顔合わせ的な感じです

そして新年会の中で2019年の優秀スタッフが表彰されます

社長のツイート

うちのアシスタントりえもシャンプーで表彰されました

みんなに協力してもらったシャンプーの評価のアンケート

本当ありがとーございます!!

そしてあたしは…こんなに表彰してもらいましたぁー!!

自分はみんなより時間も短いし出勤も少ない

それでも美容師を楽しめるし輝くことができるって証明したい!!というのが2019年の目標でした

2019年の目標は達成することができました!!

本当みんなのおかげです♡

輝かせてくれてありがとうございます!!

そして、本八幡店のみんなにも本当ありがとーと言いたい

2019年は一番スタッフが少ない状況…

大変な状況もたくさんあったけど、協力してもらって助かりました

とりあえずみんなで焼肉だな♡

さぁ2020年はもう始まっています

2020年はもう一歩成長して行こうと思っています

また近々発表しますね!!

そうたまたま昨日読んだ3年前のブログ→

Facebookに毎日シェアしてるから、3年前のブログって出てきたの

まだ入社してなくて

GULGUL色に染まります

なんて書いてるの

本当GULGULや社長との出会いがあたしの大きな転機になりました

破天荒なあたしをいつも自由にさせてくれて、ピンポイントなミッションを与えてくれて成長させてくれます

いつもありがとうです

社長頭ボサボサ…笑笑

さぁこれがゴールじゃない!!

新たなスタート

これからGULGUL鈴木恵子として、もっともっと楽しんでいきます

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら