GULGUL総会に出て感じたこと

電動自転車が欲しいけど負けた気がしてなかなか買えないママ美容師けーここと鈴木恵子です

先日GULGULの総会があり初めて参加しましたGULGULに入って2年3ヶ月

GULGULのイベントはあたしのお休みに行われることが多くて、ほとんど欠席しています

今回もお休みでしたが、今回なんで行ったかって…

前日にGULGULの幹部に幹部一人一人が自分達の考えるGULGULの未来、今後の目標を発表するんだみたいな話を聞いて聞きたくなっちゃったんですよねー

晩御飯を終わらせてから車で行きましたよ!!ギリギリになると思ったら、やっぱり車は早いっ

間に合ったよー

約2時間社長が半分は話して、それから幹部のみなさんが1人ずつ話しました

うん、感想は…

総会に参加して良かった!!

自分の働いている会社のことをなんも知らなかったんだぁーって反省

歴史も分かったし、今後の話もワクワクしちゃいました

なんかあたし素直じゃん!!

かなり会社愛が深まっちゃいましたぁー♡♡♡

連日連夜で出かけにくい空気があったんですが、無理しても行って良かったー

今後のGULGULにあたしは何ができるのかな?なんて今すごく考えています

今までは自分のことだけ考えてたけど、GULGULけーことして輝いていけたらなぁーなんて思ってます

総会後の社長、幹部の打ち上げに何もしてないあたしもちゃっかり混ぜてもらっちゃった車だからシラフだったけど、みんなの話してることが学ぶことがたくさんだった

GULGULは本当色んな分野でプロフェッショナルの集団だなー

もっともっと貪欲になって、GULGULからたくさん学んでやるぜぇー

興味があって手を出していないもの、チャレンジしていこうって思いました

GULGULを盛り上げるためにももっともっとあたしらしく楽しんでやるぞ!!

  • あたししかできないこと見つけたいなぁー♡る

過去のブログはこちら