やっと変えます

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

朝からどうしよーって感じです

昨日近々プロフィール写真を変えたいって店長に話したんですよねー

今のプロフィール写真はこちらもう2年前です

とりあえずお客さんからも美容師さんからも

写真変えた方がいいよー!!

なんて言われちゃったりしてたけど、なかなか時間が取れなかったんですよー

昨日帰りに明日撮るよって言われたんだけど

なにきよぉーーー

朝からぐちゃぐちゃ

でもやっとリニューアルできるの嬉しいな

これからはちゃんと春夏秋冬で変えていきたいなー

出勤前のみゅーとイチャイチャタイムかわいすぎるぅー♡

なんもできないじゃん笑笑

 

過去のブログはこちら