マスク営業頑張っております

お疲れ様でーす!!

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

安心してきていただくためにはマスク必須!!なんでマスク営業を始めて、あれからあっという間に3週間

いつまで続くのか…

マスクをしてでもみんな来てくれて嬉しいです

しかし肌荒れするよねー

頑張って保湿しなければ!!

とりあえず家からあんまり出てないなんて話してる方も多い

化粧の仕方、笑顔も忘れる前に鈴木恵子に会いに来てください♡

マスクつけてても髪型は可愛くしてね!!

マスクつけてるからこそさらに可愛くしなきゃって思って!!

可愛くなれば免疫力も高まるはず!!

ブス力に負けるなー

がんばろ

しかし、あたしマスクしてるとちょい静かだと思う笑笑

なんかカットに集中しちゃうんだよねー

マスクにバツでもかこうかなー

とりあえず明日明後日はお休みをいただいています

息子の卒業式に行ってきます

ではおやすみなさい

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら