焼肉ジャンボに行ってきました

ご褒美って嬉しいよねー

またがんばろ!!

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日はおいしいって有名な焼肉ジャンボ篠崎本店に行ってきました

ずっと行ってみたかったんです♡

昨日をめっちゃ楽しみにしていて、仕事柄食事よ時間とかバラバラ

変な時間に食べたら食べれなくなっちゃうかなって思って、一日中食事しないで行ってきたよー

タピオカは飲んだけど…笑笑

今回はご褒美♡

年末のナノアミノのキャンペーンで上位者が連れてってもらいましたみなさんのおかげで1位いただきましたよー

ご褒美ってさらにおいしく召し上がれる

お酒を飲んでしまったため、写真を撮り忘れましたが

こんなんとか

こんなんとか

お肉は焼き時間を伝えられます

16秒です、4秒です

とかおいしく食べられる時間を教えてくれるんです

そしてお肉によっては、スタッフさんが焼いてくれたりします

本当おいしすぎてとろけるとろける

ゴックンするのがもったいないくらいだった♡

ずっとほっぺに置いておきたいと思ってしまった…

肉寿司もおいしかったよー

やっぱりおいしいものを食べると幸せになるよねー♡

お肉パワーをたくさんいただいて今年もがんばろって思いました

お土産までもらっちゃったよ

ドライシャンプーが入ってた

気になってたから嬉しい!!

ニューウェイの矢島さん、きくやの早野さんありがとうございました♡

またがんばるので連れてってください!!

お肉好きさんにめっちゃおすすめのお店です

焼肉ジャンボ好きになっちゃった♡

過去のブログはこちら