髪と同時にケアしちゃいましょう♡

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

最近髪とプラスでやって、めっちゃ喜んでくれるメニューがあるんです

これ!!

じゃん!!パラフィンパック♡

 

パラフィンってなに?って方に説明するね

パラフィンってロウなんだよービタミンやホホバオイル、コラーゲンなどの成分が入ってるの

血行促進、乾燥改善と、美容効果の高いパックなんだ!!

あたしのビフォーはこれ

自分でも汚すぎてビックリ

さぁきれいになるために、こんな感じで手をつけます

ラップしてミトンをつけてしっかり置いていきます

ミトンって赤ちゃんって連想しちゃう…

とりあえず両手が塞がれてなんもできないけど、とりあえずテレビでも見ながらゆっくりしてね

あったかくてマジ眠くなるよ

何人も寝落ちしてたぁーーー

ゆっくりできていーかもよ

そしてしっかり置いたら剥がします

みて!!

手袋のように脱げるのよ

乾燥してるとスルッと剥けるらしいよ

とりあえずアフター見て!!

あたしの手でもきれいになった

感想は

明るくなったし柔らかくなった♡

効果はこちら

  • 肌の乾燥改善
  • リラックス効果
  • 血行促進・新陳代謝の向上
  • 冷えの改善
  • 角質の軟化

 

とりあえずこのメニューは

1080円!!

パラフィンの相場よりは安いらしいよー

やったお客さんは

すごー!!

嬉しい♡

なんてリアクションしてます

手をきれいにすると

美意識もあがる!!

パラフィンパックはうちのネイリスト兼アイリストの梅津が担当しますやった後のアフターケアも大事みたいだよ♡

あたしもちゃんとケアしよ!!

 

 

過去のブログはこちら