人と人が繋がっていくっていーねー

火曜だけど今日は出勤してまーすのママ美容師けーここと鈴木恵子です

日曜の夜にGULGULがやっているトンガリアーノに行ってきたよ→隣は知ってる人も多いですよね?

あたしがGULGULに入社した時に本八幡店の店長だった石川さん

今は表参道店の店長でディレクターです

先月色々アドバイスが欲しくてサシ飲みしたんです…

そん時にあたしの友達と話してみたいとリクエストがあり呼んじゃいましたー

同じ歳で仲良しの美容師表参道SENSE Hairオーナーなかじー(左)→右はなかじーのとこのスタッフとね

2人とも講習などで繋がって刺激を与えてくれる友達です

トンガリに行ってみたい!!ってなかじーからリクエストがあり、トンガリましたよー

とねが講習で知り合ったGULGUL下総中山店店長の千葉さんも参加

ウチのマネージャータロさんの作ったおいしいパスタをいただきながら、仕事の話に花を咲かせてきましたなんかこーやって人と人が繋がるってステキなことですよねー

あたしは自分の仲良しがみーんな繋がって欲しいなーなんて思うんです

1人のパワーなんて限られた力だけど、人と出会うことによって2倍3倍もしかしたら100倍のパワーをうむと思うんだー

みんなが繋がって繋がって、もっともっと楽しいことをしていきたいなんて思うんですよねー

社長も来て、賑やかな会になりましたこの飲み会から楽しいことが起こるかなー

起こるだろうなー

なんかそーゆーのがまた嬉しい

とりあえずこの会はなかじーにご馳走になっちゃったよご馳走さまでした!!

いやぁートンガリアーノはめっちゃうまいなぁー

地元に欲しいくらい

飲み放題もできたから友達とも行こうっと!!

過去のブログはこちら