贅沢な一日

成長を感じてます

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

昨日は仕事終わってから社長とミーツでしたドライヘッドスパ専門王様の昼寝について色々決めてきました

しかし、ちょいトラブル発生

とりあえずどーなるんだ?!って感じで解散しました

落ち着かないなか寝ましたが、夢でもミーツしてた…

今日は目覚ましかけずに起きて、ノーメイクで息子とぐーだら

これが贅沢

最近家でもやることあって、ゆっくり考える時間が欲しいっていう感じなんです

ノーメイクはそれでもオフって感じで幸せ

ご飯は息子が作ってくれました

焼うどん♡

人が作ってくれるご飯はおいしい!!

どんどんうまくなれーー

それから一緒にアルファベットの勉強してみました

あたしの見た息子がYZがないよー!!

バカがバレました笑笑

やばっ

それから気分転換に散歩に行き

あたし頭ボサボサ

みゅーちゃんはルンルンでした

それから夜頼んであった制服を取りに

この写真をインスタのストーリーに制服取りに来てるよーってのせたんです

そしたら

たんらんぼんたん

タンランボンタンいる?

なんてコメをいただきました笑笑

まったくヤンチャな感じで〜

息子はその気ありってこと??試着の時赤の靴下でした

とりあえず家でハンガーにかけてみました大きくなったなーって成長を感じました

どんな大人になるんだろ

中学って大切ですよねー

いーお友達ができるといーね!!

とりあえず今週は卒業式でお休みをいただいています

月水土しか出てないので予約が取れずらいです

よろしくねー

ではまた書きます

 

 

 

過去のブログはこちら