今日は息子の誕生日

11年前の今日母になりました

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

今日は息子の11歳の誕生日♡

はぁー毎年色々思いだす日です

 

2月25日に陣痛が始まり、即入院したあたし

陣痛室がいっぱいでね、4個ベットのある部屋で陣痛が進むのを待ってたんだけど、なかなか進まなくてねー

次々に入院してくるのにどんどんお先に分娩台に行っちゃって、本当あたしかなりの古株になってたなぁー

いつ終わるかわからない戦いで、看護師さんに怒られたりして、泣きながら陣痛と戦ってたっけ

息子が産まれた年はウルー年

産んだ後今何日ですか?

って聞いて

28日だと言われ安心したのを覚えてる

もー3日間の陣痛で何日かわからなくなってたんだよねー

陣痛中あたしを見かけた人は40代だと思ってたって後で聞いたよー

その頃28歳だったのに、よっぽどくたびれてたみたい

あんな苦しんだのももう11年前

月日が経つのは早いものです…

 

こんな小さかったのに

今じゃ

こんな大きくなって♡

今日は仕事でお祝いできないから、お休みにご飯を食べにいったんだけどねー

食べたいものがのんべすぎ…

絶対小学生じゃないしょー!!

 

将来絶対酒飲みだねって突っ込んだら

お酒はまずいからコーラーがいいそうです笑

一生覚えておこうっと!!

 

このお店は八幡のきまっし→

能登料理だよー

産む前から通っているお店です

かなり美味しくて家族でやっているステキなお店です

ランチもやってるよー

ぜひ行ってみてねー

 

きまっしのママからケーキの代わりにアイスをもらったよ

おいしかった♡

 

歩、ハッピーバースデー!!

11歳おめでとう♡

あたしも11歳のママ未体験

これから楽しみます!!

過去のブログはこちら