ゴルフ侍 結果

少し薄着になってきて冬の成長を感じているママ美容師けーここと鈴木恵子です

旦那が日曜にテレビに出ました

アマチュアのゴルファーがシニアプロと戦う番組

放送をリアルタイムで旦那と見てたんですが、旦那がテレビにうつってるって本当不思議な感じがしました

そして始まった時なんか泣きそうになったよー

ジーンってきました

ステキな感じに仕上がってた

とりあえずもう放送されたから結果をいうけど、牧野プロとのバトル

 

旦那が

 

勝利!!

 

早く言いたかった…

4分の1しか勝てないんですよー

本当かすごいと思ったよ!!

まぁ今まで旦那のゴルフの試合をたくさん見てきましたが、最初から最後まで本当安心して見ていられました

構えが良かったな

息子は野球で見れなかったので、夜また家族で見ました

じっくり見てみるとちょこっとあたしがうつってた

ストーカー??

背後霊??

お客さんや友達に見せたら、つっこまれたよー

たしかにね!!笑

まぁとりあえず鈴木家の宝物になりました

仲良しのチャンドプロの解説なんかも入って楽しい感じになってたなー

そのうちYouTubeにアップしよーっと

過去のブログはこちら