5/28講習やりまーす!!

やっとヒートテックを脱皮できたママ美容師けーここと鈴木恵子です

基本水木金土出勤ですが、今日は珍しく月曜に出勤

あんまり出勤しない曜日だと予約入るかなーなんてドキドキするけど、今日はまぁまぁ忙しいなー

いつもきてくれてるお客さんが見つけてくれてるのか嬉しいことです!!

年中無休になって出勤がバラバラしてるので、ちゃんとお知らせしなきゃなー

 

昨年から講師活動をさせていただいています

そしてまたまたやらせてもらうことになりました!!

 

めっちゃかっちょーいーから

見て見て!!

ってサムネにしちゃったけど

 

じゃん!!

すてきーーー♡

嬉しい嬉しい

 

今カットのお勉強に行ってるんですが、その先生から

けーちゃんの講習うけてみたい!!

なんて言っていただき、ありがたいことにやらせていただくことになりました

先生はこちらの方江ノ島のアフロート 松浦さん

ありがとうございます

そしてもう1人千葉のループ よしおさん

この2人のおかげでこんなチャンスをいただきました

いやぁー本当にありがたいです!!

この写真は1月にあたしが幹事でやらせてもらった美容師飲み会の写真

この時はこんな日が来るなんて思ってなかった笑

出会いの大切さ感じますねー♡

ママ美容師けーここと鈴木恵子は人に出会い育ててもらってるなーって改めて感じますねー

まだ未熟ですが精一杯楽しんでさせてもらいたいです!!

32歳から美容師を目指しただ今40歳

スタイリスト3年の小6のママ美容師です

スタートが遅くても思いっきり楽しんで美容師をさせてもらっています

気になるなー会いたいなーと思ってくれたら、ぜひぜひ参加お願いします

限定30名です

 

よろしくお願いします!!

では今日も楽しんでくるぜー

過去のブログはこちら