懇親会やります!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

あと2週間

もうすぐです!!

10/29渋谷ヒカリエで講習です!!

ずいぶん前から打ち合わせをしてきたので、もうすぐだと思うとドキドキ緊張しますね

さぁしっかり準備しますよ!!

これがとりあえず依頼をもらってる最後の講習です

いつも最後かな?なんて講習をやってきたけど、ありがたいことに次から次とご依頼をいただき、今年はたくさん話させてもらったなー

たくさんの出会いもあり、講習をやるのも楽しくなりました♡

相変わらず胃は痛いけどねー

今回は自分にとって節目

これから続けていけるかわからないけど、それは10/29にかかっていると思います

自分の中での節目

今までの集大成だと思ってがんばります

リストを見せてもらったら遠方の方もちらほら…

本当にありがとうございます!!

せっかくなので講習の後交流を持てたらと思い、懇親会を企画しています

17時半から渋谷で三時間3000円予定

講習参加者の方、参加したい方いましたら、メッセージやコメントください!!

スペシャルゲスト多数です笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら