明日は講習です!!

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

明日は

神奈川にたくさんある美容室Puroduceさんで

講習をさせていただきます

左の方がPuroduceの社長さん大澤さんです

神奈川の神と呼ばれています笑笑

講習が決まってからマメにたくさん宣伝していただき

ストーリーを流してくれたり

フェイスブックにも本当ありがたいです!!

あたしの講習の最高人数

60人越え!!

そして

初マイク!!

はじめてーーーがいっぱいだよー

ワクワクドキドキです

大澤社長、本当にありがとうございます!!

初めてで不安がいっぱいですが、精一杯やらせていただきます

とりあえずいつも胃薬一本だけど、明日は二本飲んでいかなきゃねー

今日はお店でも空き時間に準備させてもらいました

仕上げはこのイカれた髪色をやつけてもらいました

やっぱり見た目は大事よねー!!

美容師だもの

これで気持ちもルンルン

なんかうちのアシスタントりえちゃんにカラーしてもらって、シャンプーしてもらったら緊張も少しほぐれたよ

人の手ってすごいなー!!

りえちゃんありがとう♡さぁでは明日に備えて寝ます!!

明日はさらに元気いっぱいでいきまーす

おやすみなさい

過去のブログはこちら