初めてのことってワクワク楽しいよねー

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

先日仕事後にお勉強に行ってきたよ!

5月にも参加して撮影の体験を初めてさせてもらったんだけど、今回はモデルさんを呼んで撮影を教えてもらってきました

同期のぬまっちと2人で参加歳は違うけど同期は気兼ねなくいーすよねー

なんかセンスも似てたりするみたく、よく服がかぶっちゃったりするんですよー

ほとんど打ち合わせなくこの日でしたが、2人でモデルさんを可愛くしたよー あたしはメイクをさせてもらったんだけど、久々にメイクしたらなんかちょー楽しい!!ってなっちゃったよね

こー見えて元美容部員です笑笑

2人とも初ってこともあって用意も準備不足だったりしたけど、モデルさんもめっちゃいーこで本当に助かった

撮影しては先生にアドバイスもらってなおしたり

周りはスタイルを3スタイルとか撮ってたけど、うちらはなおしてなおしてワンスタイルをやっと撮れたって感じだったよ

撮ってもらった写真の覗き見 いーでしょ?? 

なんかメイクも褒めてもらっちゃって、単純けーこは

もっとやりたぁーい

なんてなっちゃってるわー

GULGULでメイクアドバイスでもやろっかな…なんて

リクエストがあればメニュー化提案しようかな

でも今回素敵にできたのは、モデルさんの力が大きい

何度も直したりしたのに嫌な顔せずに付き合ってくれて、色々話してくれてリラックスできたよ

なみさんありがとー!! あたし盛れてない笑笑

アプリってすごいなー

 

たくさんアドバイスをいただいたり、素敵に撮っていただいた藤井さん菅原さん本当ありがとうございましたまたやりたいのでぜひぜひ第2弾よろしくお願いしたいです!!

 

そして次はあたしがここで講習をやらせてもらうんです

じゃん!!

なんかこの日も先生とか呼ばれちゃって、あたしそんなんじゃなぁーい笑笑

最後少し話させてもらったけど、話した後胃が痛くなった…

やっぱり人前で話すには胃薬必須ですねー!!

気になっている理美容師さん、まだ募集中です

ただいま35名くらい集まってるみたいです

嬉しいなぁー

ぜひせひよろしくお願いします

さぁ今日もがんばるぞー!!

過去のブログはこちら