ありがたきご縁

人がすき♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

先日

13年ぶりに友達に会えました!! たまたまお客さんとつながりがあって、お店に連れてきてくれたんです♡

めっちゃ嬉しいっすね

しょっちゅう朝まで飲んだり、海行ったり、色々思い出しちゃった

でもなんも変わらず天然な彼女

久々だけど全然久々な感じはしなかった

あたしは美容師になり、彼女も同時期くらいにネイリストになってて、またまたこれもご縁だわ

楽しい時間でした

 

そしてたまたまママ友の友達だったお客様 世間は狭い笑笑

すんごい嬉しいこと言ってくれてね

あたしが担当してからすごい素敵になった!!

って言ってくれたの

髪以外も変わったって

あたしパワーかわからないけど、なんか嬉しいやねー

もっともっとみんなを素敵にしたいな!!

鈴木さんに会えて良かった♡

って言ってもらえる美容師でいたいな

 

 

では明日は5時起きだぁー

おやすみなさい

過去のブログはこちら