自分にあった髪型の作り方

美容師さんって指名しますか?

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

あたしは指名で通ってたんだけど、たまに浮気したくなってたなー

飽きなのかな?

なんか違った自分に会えるかも?

なんて適当に行ってみるんだけど、ちょー良かったなんてことなかったなー

やっぱり元の美容師さんがいいって戻ってたなー

32から美容師になったあたし

美容師になって思うことは一回目で最高!!って思ってもらえるように精一杯させてもらうけど、お客さんも最高!!なんて美容師さんに出会えるなんてなかなか厳しい気がする

お互いまだわからないことがたくさんだし、やっぱり探り探りだもん!!

こんなん好きかな??なんてね…

色も暗めって言われても加減が難しいなぁって

一回担当させてもらってお互いの基準ができると、色もカットももっともっと提案しやすくなると思うな

今日のゲストさんはしのぶちゃん ずっと美容室をぐるぐるしてたけど、4月からはGULGULぐるぐるに来てくれてるよ

今日もカットカラー

色も落ち着かせてパーマも出やすいようにカット

できあがり〜素敵でしょー♡

4月にかけたパーマもカットでルンッてなったでしょー

コート着てもバランス良し!!

いつもおまかせだから今日は前髪を変えたんだー

また来年もよろしくねーこんなんが好きなんだぁ♡

こんな人なんだぁ♡

なんて、服装や会話でわかってくる色々提案しやすいんです

だから

あなたのこと教えて!!

あなたの大事なとことあたしがこーしたらもっとステキかなを足して、提案させてもらいます

生活、季節などにもあわせるよ

毎回違った自分で楽しくさせちゃうから♡

今回より次回、次回よりその次ってどんどんやりやすくかわいくさせますよ!!

興味あったら会いに来てください

過去のブログはこちら