友達親子がやってきた

久々会えたぁー

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGUL鈴木恵子です

先日友達がゆみこが来てくれました

あたしが昔美容部員だった時の同期

メーカーは違ったんだけどめっちゃ仲良しだったんだ

3年前くらいに旦那さんの転勤でタイに転勤になって、今はマレーシアにいます

3月に一時こっちに帰ってくるから髪を切りに行くね!って連絡くれてね

しかしコロナで6月になりました

もう朝から楽しみで楽しみでルンルンでした

会うのは4年ぶり

ブログはこちら→

髪の短さが物語る

今回はじめてカットさせてもらったよー

マスクしてるからよくわからないと思うけど、3人とも切らせてもらいました

夜LINEくれました

けーこかっこよかったよーって

本当嬉しい♡

なんかゆみこがきてくれて、カットさせてもらって改めて実感したんだ

あたし美容師になんだなーって

そして会えない4年間でずいぶん変わったなーって

GULGULに入る前だからね

なんか言葉にうまくできないけど、嬉しすぎた!!

ゆみこ来てくれてありがとう!!

またゆっくり会おうね♡

ゆず、すずも会えて嬉しかったよ

この子たちいーこなのよ

かわいいかわいいって褒めてくれるのよ😊

素直ないーこちゃん♡

マレーシアに帰る前にこれたらまた来てね!

過去のブログはこちら