ハイライトってこんなん!!

本八幡にある美容室 個室型GULGUL

ママ美容師けーここと 鈴木恵子です

ハイライトって知ってます??

30.40代の人に伝えるならメッシュって言った方がわかりやすいかな?

流行りましたよねー!!

でも昔のやつは線が太めでかなりアピール度の強いもの

今はかなり細めに入れたりします

ハイライト入れてシャンプー後の写真です思ったより細いでしょ?

ハイライト入れてる時のお客さんってみんな面白いってガン見してるよー

ハイライトを入れるといーことがいっぱい

  • 立体感がでる
  • こなれ感がでる
  • やりたい色が出やすくなる
  • プリンになりにくくなる

そんなとこでしょうか

まぁオシャレになるんです

ちなみにあたしも入っております!!いらない情報…

白髪染めの人はできないでしょ??なんて思っている??

答えは…

できます!!

明るい白髪染め希望の方って多いけど、ハイライトが一番いーですよー

さっきも書いたようにプリンが目立たなくなるんだよー

あといろんな線が入るから白髪も気にならなくなります

ぜひ、チャレンジあれー!!

ではではさっきのハイライトに色を重ねたよー綺麗な色が出ましたぁー!!

春夏お洋服は軽い生地になるじゃん

それに合わせてハイライトで髪も合わせてみたらいかがかな?

今日のゲストは眉レッスンにも参加してくれた佐藤さんお友達2人と参加してくれたけど、みんな美意識上がって変わってるって報告うけました!!

嬉しいなぁー

また綺麗になるイベントやりましょ!!チーク入れてあげたらこの後買いにいくって笑

この行動力がどんどん素敵になっちゃうんだなー

佐藤さんいつもありがとう♡

お誕生日のプレゼントも嬉しかったよーこれから大活躍間違いなし

プレゼントのセンスもやばいなぁー

いつもお世話になってるのでーって言ってくれたけど、それはあたしですよー!!

さらに素敵になる刺激を与えていくので、これからも末長くよろしくお願いします♡

過去のブログはこちら