ルンルンっていーよねー♡

このムービー大好きなんで、ブログにあげちゃいます♡

アシスタントのみゆ

かわいいでしょ?

おニューのリュックを休憩行くのにわざわざ背負っちゃって子供みたい…

子供みたいなみゆだけど、人と仲良くなるのは本当早いの

初対面の時も色々あたしに質問をしてくれて、なんか壁なく話せたんですよねー

自然と溶け込んで行ったよねー

そして、あたしにもいろんなアドバイスをくれたりします

仕事のことでも思った事を伝えてくれたり、化粧とかのこともあたしが最近引き算引き算って言っていると、前の方が良かったーとか色々言ってくれるんですよねー

素直に自分の考えていることを言葉にしてくれる人

なんか歳は離れてるけど、そーゆーのって嬉しいですよね!!

みゆと会ったことのある人ならわかるかなー

昨日はお店が忙しかったんです

いつも色々考えてヘルプをしてくれるんだけど、昨日はいつもより今日疲れましたねーなんて話したんだ

でもそのあとみゆにカットモデルさん来て、カウンセリングを聞いてたんだけど、本当に楽しそうにカウンセリングをしてました

カットモデルさんがみゆにお任せで大きなスタイルチェンジをするとのこと

みゆは

まじ楽しい!!嬉しい!!

って疲れてだはずなのに、ルンルンでカットし始めてました

あたしはそれを聞いてカットモデルさんも嬉しいだろうなーって

この気持ちが大切なんだよねーなんて聞いててあたしまで嬉しくなっちゃった

あたしもいつまでもルンルンで仕事をしていたいと思う

お客さんにルンルンが伝わるくらいな美容師でいたいなーと思いました

過去のブログはこちら