今日は授業参観です

人が好き♡わいわい大好きママ美容師けーここと鈴木恵子です

今日は息子の土曜参観日で14時半から出勤

先日授業参観前だからってママ友が来てきたよ

いつも忙しいれいちゃんれいちゃんは仕事もバリバリ、子供のこともしっかりやっていて、本当にめっちゃ忙しすぎなんだよー

だからすぐ美容室が後回しになるの

わかるけどやっぱり綺麗でいて欲しいから

打ち合わせだと思って、次の美容室の予定入れてよー!!

なんて言っちゃったよ

でも本当忙しい人に最適なのは

次回予約だよ!!

綺麗を保つ賞美期限は決まってるから、美容室が後回しになる人にはオススメ

絶対意識が変わるはずだから

仕事をしていても、遊んでても、ママでも

見た目は大事ですから!!

みんな見てますよー

では今日はカットカラーで

かんせい♡美しいぃーー♡

これで授業参観もバッチリだね

ママもステキな方が子供も喜ぶわ

でわ2ヶ月後また待ってるよさぁあたしも支度してお母さんしてくるよ

過去のブログはこちら