zoom美容師塾でした

セミナーっていーね!!

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGUL鈴木恵子です

昨日はzoomの美容師塾でした

3回にわたりやりましたが、あたしは昨日25分話させてもらいました

最近風邪じゃないのにすぐ声がガラガラになっちゃうの

そこにお酒を飲んだらガラガラになっちゃって

そんな中のセミナー

声が出なかったらどーしよー、聞きにくかったら嫌だなってザワザワ

いつも通り胃薬を飲み、気分を落ち着かせました

ザワザワしてるようには見えないけど、カンペ作りがザワザワしてる証拠

あたしの前に塾長が話しましたが、昨日は全然聞く余裕はなかった

そして自分の番

話し始めたらマシンガンで乗り切り、25分あっちゅーまでした

ちゃんと締めれた!!

よくやったけーこと言ってやります

そしてその後から受けてくれた方から愛をたくさんもらってる

友達もたくさん受けてくれてマジあたし愛されてるなーって感じました

メッセージくれた方

本当ありがとー!!

そしてブログ用に写真も撮ってくれたんだけど

120枚!!

動画まで笑笑

動くから大変だったみたい

エリさんありがとーーー!!

セミナーってやる前準備も大変だし、もうやらない!!これで最後にしよーって思うんだけどね

やった後みんなから感想をもらったりするとやって良かった!!またやりたい!!ってなるんだよねー

今はなんかオンラインで自分のセミナーもやりたいなーなんて思っています

しかしzoomセミナー初でしたが

やっぱりリアルがいい!!

懇親会も学べるし、早く濃厚接触したいものです

みんなに熱く話させてもらったこと

自分がワクワクしなかったら、お客様はワクワクさせられない!!

あたし声はガラガラだけど、ワクワク満タン

みんなに振りまくからねー

 

 

過去のブログはこちら