なんでも自分次第!!

ピンチはチャンス!!

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

もうすぐセミナーがあります

美容師塾で30分話させてもらうんです

ずいぶん前から資料を作ってきたのに

練習してるとこれでいーのかな??

なんて怯え出してぐるぐる

1人紙と鉛筆で整理整理

それでもこれでいーの??

大丈夫??

ってなって

ちょい友達にあたしが語れることってなにー?!なんて聞いて甘えたりして、本当いー人で何を言うわけでもなく

あたしらしく話せばいい!!

と言ってもらいました

なんか評価を気にしすぎなんだなー

そーするとつまらないやつになる

褒められるためにやるわけじゃない!!

だから

あたしだから伝える!!

あたしらしく伝える!!

この呪文を唱えまくり、自分をマジックに変えるぞー

何気にビビリなんですよー

お世話になった方ありがとう♡

そして今の時期だから、美容師塾はオンラインセミナーになります

美容師塾の鈴木淳也さんは今回パソコンを買い、勉強してオンラインでできるようになりました

パソコンめっちゃ苦手らしいのにき動いて形にする早かったなー

刺激うけるわ!!

あたしより大人なのにすげぇー

って事で良かったら

ピンチはチャンス

どう思考を変えて動くかが大事!!

いーわけして、何かのせいにして止まるか

それをチャンスに変えて、成長していくかは自分次第!!

あたしのぐるぐるも少し成長したかな

では楽しみまーす!!

 

 

 

過去のブログはこちら