選んでもらえる美容師でいたいから学ぶ!パクる

今日は忙しいぞーって感じのママ美容師けーここと鈴木恵子です

先日お休みに仲良しの美容師さんでカットの勉強会をしてきました最短、最速、簡単、綺麗なカット

あたしが仕事で毎日意識して大切にしてること!!

早くて綺麗な仕事をしたいっていつも思ってる

だって、自分がお客さんならその方がいーもん

忙しい中で少しの空いた時間でも行っちゃおって思ってほしいなって

美容室=時間がかかる

ってマイナスしかないと思うんだよねー

気軽に来れてテンションを上げてあげられる美容師でいたいそして休みを使って勉強するのも、より良い自分でいたいから

スタイリストになったら勉強しない美容師さんもいる

でも、あたしの周りにはありがたいことに、勉強したい美容師さんだらけ

止まっていられない!!あたしも成長しなきゃ!!っていつも良き刺激をもらってるそんな素敵な美容師さんがたくさんいる中で

選んでもらえる美容師

選び続けてもらえる美容師

でいたいと思う

そうなるにはあたしにはまだまだ勉強が必要なんだ

だからいろんな人のいー仕事をパクる

あたし本当まねっこパクリ美容師です笑

でもそれが一番成長する近道だと思う

だからこれからもパクリ続けます!!

昨日は久々に時間が空いて練習したよ学んだことを無駄にしない!!

ウィッグと向き合うこの時間も好きだなー

となりではカラーの研究をしてましたよ練習して自分のものにして喜んでもらえるようにがんばるよー

さぁ今日も笑顔がたくさん見れるといーなー

過去のブログはこちら