手って大事だよねー

美意識あげてこーって気分のママ美容師けーここと鈴木恵子です

GULGUL本八幡にこんなメニューがあるのは知ってるかな?

パラフィンパック偽物の手みたいでしょー??

ズームマネキンのような感じ

パラフィンパックって、溶かしたロウの中に手を入れてラップで巻いて手袋します手がポカポカ♡

この状態で冷めるまでおきます

20分くらいかなー

手があったかくなると眠くなって癒されるんだわ!!

美容室でゆっくり出来ちゃう

そして、取るとこんな感じ成功すると手袋みたいになるよ

あたしの手はかなりボロボロ

それが柔らかく明るくなったよー爪の周りの固いところとかびっくりする

パラフィンパックをやった後は、マメにハンドクリームを塗ってあげるとツヤツヤがさらに長続きするよ!!

なんかこーゆーのやってもらうと美意識高まっちゃうんだよねー

1080円で美意識をさらにあげちゃいませんか?

ぜひカラーの放置中とかやってあげると良いかも♡

これから暑くなるけど、乾燥は大敵です!!

過去のブログはこちら