近況報告

2日ぶりのブログ

千葉県市川市 本八幡徒歩3分
個室型美容室 GULGULのママ美容師けーここと鈴木恵子です

ドライヘッドスパ専門店

王様の昼寝

4/27オープン!!

に変わりました

4/6だったんですけど、色々トラブルがありまして…

コロナはまったく関係ありません

最初から色々勉強させられています笑笑

こんなことってあるんだなーってね

最近本当外出が増えています

増えて思ったことは

あたしって幸せだなって思うんです

お客さんに

ドライヘッドスパ店のオープン準備で外出が増えるので早めに予約してください!!

って声をかけていたら、本当みんな早く予約してくれてる

みんなが鈴木恵子を必要としてくれているってことが、あたしのパワーになってます

こりゃー美容師やめれないなーなんて思っていますよ

本当ありがとうございます

しかしあたしブログもサボリ気味だしダメダメです

ちょい携帯嫌い病にかかってるんです

ありがたいことに求人がたくさんきて、対応や面接があったり、調べなきゃいけないこともあったり

慣れないことって本当に疲れます

美容師になったばかりもそーだったな

シャンプーってめっちゃ疲れるって思ってました

話す余裕なんてないって思っていたけど、今は疲れるなんて思わない

だからいつか今慣れないプラスの仕事も慣れてくるんだなって思っています

こーやって成長していくんだな

多分…

さぁ王様の昼寝形になってきています

ドライヘッドスパのイメージはこんなん

楽しみにしていてください!!

スタッフもほとんど決まり、来週からは技術指導に入ります

色々トラブルなんかあるけど、マイナスな方向に全然すすまないんです

あたしの頭ん中

絶対喜んでいただけるお店になるはず!!

4/27をお楽しみに

しかしコロナそろそろ消えてくれーーー

 

過去のブログはこちら